ご利用ガイド
送料
送料は、商品の種類、数量によって変動致します。詳しい配送料に関しては各商品詳細ページをご確認ください。
※送料は注文番号ごとに必要となります。複数のご注文を1つにまとめてお送りすることはできません。
商品のお届け
▪️お届け時期
商品詳細ページに発送時期の記載がない商品の発送は、お支払い方法がコンビニエンスストア決済、Pay-easy決済、PayPal決済の場合はご入金確認後、クレジットカード決済、、Amazon Pay決済、後払い決済の場合はご注文確認後、通常1週間以内を予定しております。
※「到着」ではなく「発送」となりますので、実際のお届けまでにかかる日数はお住まいの地域や輸送状況により異なります。
※発売日が異なる商品をまとめてご注文頂いた場合、すべての商品が揃い次第の発送となりますので、予めご了承ください。
尚、天候等による配送不可能な場合や、必要事項の記入漏れ・記入間違い・料金過不足等の場合にはお届けが遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
▪️発送確認
発送完了後は、BASEより発送通知メールが送信されますのでご確認ください。ご注文前に、「@thebase.in」からメールが届くよう設定をお願いいたします。
▪️お届け方法
ヤマト運輸、ネコポス、日本郵便の何れかでお届けします。詳しくは各商品詳細ページの「配送方法について」をご確認下さい。配送業者のご指定はできません。
▪️お受け取り
お届け時にお客様がご不在の際は、配送業者が投函する不在連絡票等に従い、商品のお受け取り手続きをお願いします。
追加注文と商品変更
「ご注文確定後」の、お支払い方法の変更、ご注文の追加等、内容の変更は一切承ることができません。
キャンセルをご希望の場合には、お問い合わせページより、キャンセルをご希望の注文番号とお名前をご記入の上、当ストアまでご連絡をお願いいたします。尚、商品発送後のキャンセルは一切承ることが出来ません。予めご了承下さい。
不良品交換について 【商品到着後7日以内】
お届けした商品が不良品だった場合、必ず商品到着より7日以内にご連絡をお願い致します。該当商品が売り切れになっていた場合、返金対応とさせていただきますのでご了承ください。